« OR色違いパルキア | トップページ | カルドブレッサ35戦目8着 »

2015年4月10日 (金)

今週のお馬さん(4月10日)

4月は忙しいのです。

☆カルドブレッサ
12日の阪神競馬(大阪ハンブルクC・芝2400m)にルメール騎手で出走します。
3戦連続2桁着順が続いてしまっていますが、なんとかいいところを見せて欲しいですねえ。

☆ダローネガ
12日の阪神競馬(梅田S・ダ1800m)は除外。
18日の中山競馬(下総S・ダ1800m)に出走予定です。
あらら、除外されちゃいました。
ダートへの挑戦は来週へ持ち越しです。

○クリーブラット
NFしがらきへ放牧に出ました。
目のケガは、前回よりは軽症のようです。
しかし何かと運がないというか。
次のレースではホライゾネット着けたらいいんじゃないですか。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
レースの反動は特になさそう。
できれば、3歳限定戦があるうちに一度使えたらいいですね。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
こちらは少々疲れが残っている様子。
未勝利馬の身分ですからあまり悠長にしてはいられませんが、2戦目にむかってがんばって欲しいです。

|

« OR色違いパルキア | トップページ | カルドブレッサ35戦目8着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

4月は忙しい! お仕事されているのですよね?自営業ですか?忙しいのは何よりです。私は、サラリーマンですが、1月に還暦を迎え、定年になりました。再雇用されて、現在は契約社員の身ですが、仕事は暇になりましたよ。

投稿: よっし~ | 2015年4月12日 (日) 07:13

よっし~さん
4月は税金や国民年金等の支払いがまとめてくるので頭痛いです。
よっし~さん還暦ですか!?
いやびっくりしました。
一方、まだレース見てませんが、カルドブレッサ8着でしたか・・・。
年齢的にも、もう厳しいのでしょうか。

投稿: すてっぷ | 2015年4月12日 (日) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59595844

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月10日):

« OR色違いパルキア | トップページ | カルドブレッサ35戦目8着 »