« ユールシンギングQUO | トップページ | 色違いレックウザ厳選 »

2015年4月24日 (金)

今週のお馬さん(4月24日)

産地馬体検査も終わり、そろそろPOG関連の記事がいろいろと出てくる季節となりました。

☆カルドブレッサ
5月10日の新潟競馬(新潟大賞典・芝2000m)を目標に。
最近は放牧を挟みつつの出走がパターン化されていましたが、今回は続けて使うようです。
新潟大賞典は昨年も出走して4着と、このときが最後の好走になっています。
正念場ですね。

☆ダローネガ
5月10日の東京競馬(湘南S・芝1600m)に出走予定です。
湘南Sは昨年も出走して3着でした。
去年よりもいい流れでこれていますし、期待したいです。

☆クリーブラット
帰厩しました!
短い休みですんでよかったです。

☆プルメリアスター
5月3日の東京競馬(3歳500万下・芝1400m)に松岡騎手で出走予定です。
相変わらず展開が早いです。
だんだん調教がよくなってきていて、調子も良さそう。
ただ、長距離輸送は小さい馬だけにちょっと心配ですね。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
ずっと気になっていた左前について言及がありました。
あの変な歩様は、やっぱり変わってないっぽいですね・・・。

|

« ユールシンギングQUO | トップページ | 色違いレックウザ厳選 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん  こんにちは

ご一緒プルメリアスターですが、今週のスイートピーSに
登録されてましたね。
本線は自己条件かもしれませんが、
牝馬限定でオープンを試してもらいたい気持ちもあります。
ちょっと距離が長いかな??

投稿: ふじさん | 2015年4月28日 (火) 12:12

ふじさん
小さい馬なので長距離輸送がちょっと心配ですが、ひとつ勝ったことですし、ここらで冒険するのもありかなと思います。
どちらのレースに出るにせよ、あんまり馬体重を減らさずに出走できたらいいですね。

投稿: すてっぷ | 2015年4月29日 (水) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59760139

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月24日):

« ユールシンギングQUO | トップページ | 色違いレックウザ厳選 »