« クリーブラット7戦目12着 | トップページ | PGLアマルス »

2015年4月 3日 (金)

今週のお馬さん(4月3日)

約2年半ぶりにスマホを買い替えました。

☆カルドブレッサ
12日の阪神競馬(大阪ハンブルクC・芝2400m)にルメール騎手で出走予定です。
ハンブルクCへ行くようですね。
ダイヤモンドSの3400はさすがに長すぎましたが、2400なら守備範囲でしょうし楽しみです。

☆ダローネガ
12日の阪神競馬(梅田S・ダ1800m)に出走予定です。
ダート適性は走ってみなければわかりませんが、適性あればいいですねえ。

☆クリーブラット
なんとまたレース中に目をケガしたとのこと。
前走では左目、今度は右目・・・。
走るたびに目を痛めてしまって、かわいそうです。
レースを嫌がるようにならなければいいのですが。

○プルメリアスター
NFしがらきへ放牧に出ました。
ひとつ勝ったので安心してお休みできます。

○グラツィオーソ
NFしがらきへ放牧に出ました。
初入厩からデビューまで一気にきましたし、ここで一息入れるのはいいんじゃないでしょうか。

○アルマンディン
NF空港で育成中です。
順調ですね。

○カープストリーマー
NF早来で育成中です。
こちらも順調です。

|

« クリーブラット7戦目12着 | トップページ | PGLアマルス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59511694

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(4月3日):

« クリーブラット7戦目12着 | トップページ | PGLアマルス »