« PGLアマルス | トップページ | 今週のお馬さん(4月10日) »

2015年4月 7日 (火)

OR色違いパルキア

Iro48401

オメガルビーで色違いのパルキアをゲットしました!
3UMAを引き連れて地上と大空を往復し続け、大きな裂け目に突入すること618回。
ぱるぱるぅこと色違いパルキアさんが登場してくれました。
今作では、ぱるぱるぅ!!! とは言いませんが。

色違いパルキアはピンクいです。
遭遇前はプレミアボールでゲットしようと考えていたのですが、実際見ると予想以上にピンク~って感じだったので、思わずヒールボールでゲットしてしまいました。
似合ってるんだか似合ってないんだか。

ゲットした色パルキアは性格のうてんき、個体値は「31-31-5-7-31-12 めざパ氷」でした。
色レシラムに続いてシンクロを外したうえ、個体値も悲惨でしたが、色違いを自力で出すことに意義があるのです。

大空のポケモンの色粘りはラティのメガシンカを繰り返す必要があるので、単純にリセットするよりかなり面倒ですね・・・。
色違いの出現率が上がっててよかったです。

Iro48402Iro48403

Iro48404

|

« PGLアマルス | トップページ | 今週のお馬さん(4月10日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59547196

この記事へのトラックバック一覧です: OR色違いパルキア:

« PGLアマルス | トップページ | 今週のお馬さん(4月10日) »