« 出資馬関連2歳馬2015 | トップページ | クリーブラット8戦目10着 »

2015年5月22日 (金)

今週のお馬さん(5月22日)

毎週金曜日にこの「今週のお馬さん」ってのを書いてますが、たぶん来週は書けません・・・。

○カルドブレッサ
NFしがらきへ放牧に出ました。
札幌に芝2600mのオープン戦が2鞍あるので、そこを使えたらいいなあと思うのですが。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
中京記念を目標にリフレッシュしています。
またダローネガの近況で重賞の話が出てくるようになってうれしいです。

☆クリーブラット
23日の京都競馬(4歳上500万下・芝1600m)に和田騎手で出走します。
2回連続レースで目をケガしてしまったため、パシュファイヤーを着用します。
なかなか続けて使えないので、今回は無事に帰ってきて欲しいですね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
420くらいでレースできるようになるのが理想ですね。

☆グラツィオーソ
帰厩しました!
未勝利脱出へ向けて残された時間はあまりありません。
せっかく前走から4週以上間隔が空いているので、交流競走へ登録してみたらいいんじゃないかと思いますが、この厩舎は重賞以外の地方交流戦はあまり積極的ではないので、そもそも選択肢にないかも。

○カープストリーマー
NF早来から天栄を経由してしがらきへ移動しました。
早かったですね!
上が全体的にデビューが遅い中、こんなに早く移動できたのはいい傾向でしょう。

|

« 出資馬関連2歳馬2015 | トップページ | クリーブラット8戦目10着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60095205

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月22日):

« 出資馬関連2歳馬2015 | トップページ | クリーブラット8戦目10着 »