« OR色違いホウオウ | トップページ | ちくてつnimoca »

2015年5月29日 (金)

今週のお馬さん(5月29日)

先週、来週はブログ書けない・・・、とか書きましたが、予定がかなり早く終わったのでやっぱ書きます。

☆カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
特に問題はないようです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
こちらも問題なく調整できています。

☆クリーブラット
このまま続戦してもらえるようです。
3歳未勝利馬優先のこの時期に使ってもらえるのはホントありがたいです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
馬体はだいぶん回復しました。
あとは、ここからあまり減らさずにレースに出られるようになればいいですね。

☆グラツィオーソ
入厩しました!
ここからが正念場です。
芝のレースが示唆されていますが、デビュー戦のスタートの芝部分で行き脚がついていたことを考えれば、芝を試すのは賛成です。

○アルマンディン
NF空港で育成中です。
早期デビューはなさそうな感じですが、順調ですね。

☆カープストリーマー
入厩しました!
しがらきで「2歳馬らしからぬ落ち着きがある」とコメントされたのが逆に不気味ではありますが、まずはゲート試験に向けてがんばって欲しいです。

|

« OR色違いホウオウ | トップページ | ちくてつnimoca »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

ポケモンで忙しいのかと思っていました。また、何かイベントがあったのかな?なんて。
カープストリーマー入厩おめでとうございます。新馬戦の目標はどこですかね?今からだと中京の可能性が濃いですね。ちょっと手間取ると小倉もありえますね。
うちのココシュニックも入厩してゲート試験に合格して、一旦しがらきに出て調教に耐えられる体作りを目指しています。
お互いデビュー戦が待ち遠しいですね。

投稿: よっし~ | 2015年5月30日 (土) 08:40

よっし~さん
いやいや、今まで10年以上auのADSLを使っていたのを、9月末にADSLが廃止されるってことで、これを機にフレッツ光にかえたんですよ。
ついでにプロバイダも変えたので、機械に疎い私は設定にすごい時間がかかるだろうと覚悟していたのですが、実際はわりとすんなりできたのでした。
2歳馬は、お互い楽しみですね!
ただ私は3歳未勝利を抱えているので、そっちのほうが心配ですねー。

投稿: すてっぷ | 2015年5月30日 (土) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60179864

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(5月29日):

« OR色違いホウオウ | トップページ | ちくてつnimoca »