« クリーブラット8戦目10着 | トップページ | 今週のお馬さん(5月29日) »

2015年5月26日 (火)

OR色違いホウオウ

Iro25001

オメガルビーで色違いのホウオウをゲットしました!
リセット回数は3237回。
大空のポケモンと違ってさくさくリセットできます。

色違いホウオウは翼が金色、冠羽や尾が銀色になっています。
通常色より豪華な色合いでカッコいいです。
色的にはプレミアボールのほうが似合いそうですが、イメージ重視でゴージャスボールでゲットしました。
PPが20しかないので、なまけアイアントのなかまづくりは必須です。

ゲットした色ホウオウは性格のうてんき、個体値は「31-31-25-2-31-6 めざパ水」でした。
シンクロ失敗はまあいいとして、色パルキア色トルネロスに続いてまたのうてんきですよ・・・。
ORでゲットした色伝説5体中3体がのうてんきって、何この偏り。

これで、OR限定で出現する色違い伝説ポケモン5体がそろいました。
残りはアルファサファイアで捕まえようと思います。

Iro25002Iro25003Iro25004

|

« クリーブラット8戦目10着 | トップページ | 今週のお馬さん(5月29日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60102856

この記事へのトラックバック一覧です: OR色違いホウオウ:

« クリーブラット8戦目10着 | トップページ | 今週のお馬さん(5月29日) »