« ダローネガ4勝目! | トップページ | 今週のお馬さん(5月15日) »

2015年5月13日 (水)

OR色違いラティアス

Iro38001

ひゅああーん!
オメガルビーで色違いのラティアスをゲットしました!
むげんのチケットを使って南の孤島でエンカウントすること、わずか21回目での登場でした。
色ラティアスは昔ソウルシルバーでもゲットしていますが、SSではガンテツボール、オメガルビーでは3V以上と差別化は十分です。

色違いラティアスは通常では赤い部分が金色です。
瞳とお腹の模様はエメラルドグリーンになっています。
ラティアスかわいいですね!
しかし、メガシンカした色違いメガラティアスは、なんだか渋い抹茶色に・・・。
通常色のメガラティアスもなんだかなあとういう感じなので、仕方ないですか。
プレミアボールでゲットしました。

ゲットした色ラティアスは性格おくびょう、個体値は「31-11-29-22-31-31 めざパ電」でした。
ORの色伝説粘り4体目にして初のシンクロ成功!
しかもかなりの高個体でしたよ。
さすがにASで厳選した通常色のストーリーラティアスよりは落ちますが、色違いでこれだけあるとはすばらしいです。
どっちを育てるか、また新たな悩みが増えました。

Iro38002Iro38003Iro38004Iro380mega

|

« ダローネガ4勝目! | トップページ | 今週のお馬さん(5月15日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59983752

この記事へのトラックバック一覧です: OR色違いラティアス:

« ダローネガ4勝目! | トップページ | 今週のお馬さん(5月15日) »