« プルメリアスター2勝目! | トップページ | 今週のお馬さん(5月8日) »

2015年5月 6日 (水)

OR色違いトルネロス

Iro64101_2

オメガルビーで色違いのトルネロスをゲットしました!
ポワルンと一緒に黒雲に突入すること1241回での登場でした。
1200回以上もメガシンカして鳥のおっさんに会いに行かされたラティオスは、さぞや疲れたことでしょう。

色違いトルネロス(化身フォルム)は通常では紫色の部分が紺色ですね。
あと身体が若干きみどりっぽくなっているような気がします。
「うつしかがみ」を使用して霊獣フォルムになっても同様です。
ダークボールでゲットしましたが、よく似合っています。

ゲットした色トルネロスは性格のうてんき、個体値は「16-17-31-31-31-16 めざパ超」でした。
色パルキアに続いての「のうてんき」・・・。
思わず、おくびょうをシンクロしたはずが、間違えてのうてんきをシンクロしてしまっていたのではないかと、確認しちゃいましたよ。
もちろん、そんなことはなかったのですが。

Iro64102Iro64103

Iro64104Iro64105

|

« プルメリアスター2勝目! | トップページ | 今週のお馬さん(5月8日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/59898908

この記事へのトラックバック一覧です: OR色違いトルネロス:

« プルメリアスター2勝目! | トップページ | 今週のお馬さん(5月8日) »