« デセルシティアルセウス | トップページ | カルドブレッサ引退 »

2015年6月12日 (金)

今週のお馬さん(6月12日)

カルドブレッサの引退については、また後日改めて書きたいと思います。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
7歳カルドブレッサの引退により、6歳ダローネガが現役出資馬最年長となりました。
今のところ力の衰えはなさそうですし、長く走ってくれればうれしいです。

☆クリーブラット
28日の函館競馬(奥尻特別・芝1800m)に出走予定です。
千八は過去に1回走って惨敗してますが、それだけじゃ距離適性はわかりません。
ちょこまかした走りをするので、小回りコースもいけるんじゃないかと思います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
元気そうで何より。
走ることに前向きなのが、本馬のいいところですね。
この長所をなくさないよう成長していって欲しいです。

☆グラツィオーソ
14日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)は非当選除外。
2ヶ月半空いていても出られないとは。
調教で左にモタれたってのも気になります。
やっぱり左前脚の動きが影響しているんでしょうか。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
厩舎でもしがらきでもキャンターを褒められています。
あとはやはり気性ですかねえ。

|

« デセルシティアルセウス | トップページ | カルドブレッサ引退 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60356513

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月12日):

« デセルシティアルセウス | トップページ | カルドブレッサ引退 »