« AS色違いディアルガ | トップページ | ピットスポルム回顧 »

2015年6月19日 (金)

今週のお馬さん(6月19日)

早いものでもう6月。
例年通りだとすると、あとひと月ほどで募集予定馬リストの発表ですか。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
元気そうですね。
もともと暑い時期のほうが得意な馬ですし、楽しみです。

☆クリーブラット
28日の函館競馬(奥尻特別・芝1800m)に菱田騎手で出走予定です。
他馬の誘導役もこなしているようです。
芦毛だし、引退したら誘導馬に・・・とちょっと思いましたが、まだまだ現役でがんばってもらわねばなりません。
今週は妹のスウィートテイルズと併せていますし、お兄ちゃんらしいところを発揮しています。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
新潟開催を目標にとの話が出てきました。
ということは8月16日の豊栄特別でしょうか。

☆グラツィオーソ
今のところ28日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)を目標に。
右前脚の球節に腫れが出てしまったのとのこと。
今の時期、アクシデントで放牧になるのは厳しいので、ちゃんと治って来週のレースへ向かってほしいですね。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
順調ですね。
2歳新馬でダイワメジャー産駒が活躍していますし、この流れに乗ってくれることを期待したいです。

○アルマンディン
NF空港で育成中です。
465キロ(-6)
募集時は大きくなりすぎるかもと心配していましたが、結局ほどよい感じで落ち着いたみたいですね。

|

« AS色違いディアルガ | トップページ | ピットスポルム回顧 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60441347

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月19日):

« AS色違いディアルガ | トップページ | ピットスポルム回顧 »