« ピットスポルム回顧 | トップページ | デセルシティグラードン »

2015年6月26日 (金)

今週のお馬さん(6月26日)

梅雨真っ盛りと言った感じです。
今年の夏もきっと暑いんでしょうね・・・。

☆ダローネガ
入厩しました!
目標の中京記念まであと1ヶ月。
楽しみです。

☆クリーブラット
28日の函館競馬(奥尻特別・芝1800m)に菱田騎手で出走します。
特別登録の段階では出られないかもと思いましたが、フタを開ければ12頭立てに。
小回りコースは走ってみなければわかりませんが、適性あればいいですね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
これまでの走りから道悪は苦手そうなので、梅雨明けを待つという意味でも、新潟開催が目標というのはちょうどいいかもしれません。

☆グラツィオーソ
28日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に藤懸騎手で出走します。
右前球節の腫れもおさまり、出走にこぎつけることができました。
なんとかいいところを見せて欲しいと思います。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
順調ですね。
兄姉のデビューが遅かったので体質的な弱さを懸念していたのですが、カープ自身は今まで頓挫したこともありませんし、あんがい丈夫なのかも。

|

« ピットスポルム回顧 | トップページ | デセルシティグラードン »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60523373

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月26日):

« ピットスポルム回顧 | トップページ | デセルシティグラードン »