« クリーブラットゼッケン | トップページ | AS色違いクレセリア »

2015年6月 5日 (金)

今週のお馬さん(6月5日)

梅雨入りしました。

○カルドブレッサ
NFしがらきで調整中です。
左前脚の球節部分が少しモヤモヤしているとのこと。
これまで基本丈夫な馬でしたが、歴戦の疲れが出ているのでしょうか。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
こちらは順調。
目標は7月末ですし、それまでしっかりと状態を整えられればいいですね。

☆クリーブラット
函館競馬場へ向けて移動しました。
函館の前半はメンバーがそろわないことが多いので歓迎です。
他にお兄ちゃんのオレアリアやクローディオも一緒に函館へ移動していますね。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
しばらく成長放牧にあてるんじゃないかと思っていましたが、案外早く調整のペースが上がっています。
このぶんなら夏に復帰もあるかも。

☆グラツィオーソ
14日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に藤懸騎手で出走予定です。
復帰戦の予定が出ました。
2場開催なのでメンバーそろうと思いますが、芝を試すなら間隔が空いている今がチャンスというのはあるでしょう。

☆カープストリーマー
ゲート試験に合格しました。
どうもかなりオマケしてもらったようですが、ゲート練習は負担も大きいですし、入厩して10日足らずの間に合格できてよかったですね。
今後はしがらきへ放牧に出る予定です。

|

« クリーブラットゼッケン | トップページ | AS色違いクレセリア »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

今月の会報にプルメリアスターの記事が2ページ載っていましたね。松岡騎手のコメントを読むとこれからますます活躍しそうに思います。楽しみですね。
次はグラツィオーゾですね。
2歳馬も入厩していよいよ新馬戦ですね。
しばらく目が離せませんね。

投稿: よっし~ | 2015年6月 7日 (日) 10:45

よっし~さん
昨年は未勝利ひとつしか勝てなかったことで、いまいち一口に対するモチベーションが下がっていましたが、今年はすでに3勝していて、現金なもので俄然楽しくなってきました。
一口馬主はお金と認知機能が無事ならば一生続けられる趣味ですが、逆に言うとなかなかやめるきっかけがつかめない趣味でもあります・・・。

投稿: すてっぷ | 2015年6月 7日 (日) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60264715

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(6月5日):

« クリーブラットゼッケン | トップページ | AS色違いクレセリア »