« カルドブレッサ引退 | トップページ | 今週のお馬さん(6月19日) »

2015年6月16日 (火)

AS色違いディアルガ

Iro48301

アルファサファイアで色違いのディアルガをゲットしました!
大きな裂け目に突入すること367回での登場でした。
大空のポケモンはラティのメガシンカが面倒なので、早めに出てきてくれてよかったです。
というか、第6世代は色違いかなり出やすいですよね。
もう1万回リセットとかすることはなさそうです。

色違いディアルガは全体的に通常より明るい色をしています。
色的にはネットボールが似合うと思いますが、プレミアボールでゲットしました。
後から考えたら、イメージ重視でタイマーボールを使ったほうがよかったかも。

ゲットした色ディアルガは性格れいせい、個体値は「31-5-31-31-28-17 めざパ鋼」でした。
ひかえめをシンクロしていたのですが、シンクロ失敗してもれいせいなら許容範囲でしょう。
個体値もなかなかいい感じです。

Iro48302Iro48303Iro48304

|

« カルドブレッサ引退 | トップページ | 今週のお馬さん(6月19日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60275934

この記事へのトラックバック一覧です: AS色違いディアルガ:

« カルドブレッサ引退 | トップページ | 今週のお馬さん(6月19日) »