« AS色違いクレセリア | トップページ | 今週のお馬さん(6月12日) »

2015年6月 9日 (火)

デセルシティアルセウス

0307549301

毎年恒例の映画前売り券特典の配信ポケモン、今年はアルセウスです。
シリアルコード配信されていて、2015年3月7日~8月31日まで販売されている映画『ポケモン・ザ・ムービーXY 「光輪(リング)の超魔神 フーパ」』の特別前売り券についてくるプレゼントコードを入力すると、受け取ることができます。
さらに今年の前売り券には、「伝説のポケモンお出まし引換券」が付いており、グラードン、カイオーガ、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、キュレムの中から1体を引き換えてもらうことができます。
つまり引換券のポケモンをそろえようと思ったら、前売り券が6枚必要なことに。

アルセウス Lv.100
ボール:プレシャスボール
おや:デセルシティ
IDNo.03075
性格:ランダム
特性:マルチタイプ
技:さばきのつぶて・ブラストバーン・ハイドロカノン・だいちのちから
持ち物:各タイプのプレートいずれか、もしくはシルクのスカーフ
リボン:ウィッシュリボン
トレーナーメモ:ポケモン映画15で Lv.100のときに 運命的な出会いをした ようだ

ブラストバーンとハイドロカノンは通常のアルセウスは覚えない特別な技です。
さらに特別なのは、色違いのアルセウスが出てくる可能性があること。
ただし! シリアルコードを入力した段階で色違いかどうか決定されるため、手に入れようと思ったら相応のリアルラックかお金が必要です。
今年はマジえげつない・・・。
そろそろポケモンにお金使うのやめようかと本気で考えますね。

03075493020307549303

さすがに色アルセウスガチャには付き合ってられんので、前売り券は大人1枚、子供5枚で引換券の伝説ポケモン6体を集めるに留めました。
それにしたって計5400円、新品のソフト1本買えますよ。
もちろん、私の運では色違いアルセウスは出ませんでした・・・。

0307549304

|

« AS色違いクレセリア | トップページ | 今週のお馬さん(6月12日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60299192

この記事へのトラックバック一覧です: デセルシティアルセウス:

« AS色違いクレセリア | トップページ | 今週のお馬さん(6月12日) »