« 今週のお馬さん(7月25日) | トップページ | 映画「光輪の超魔神 フーパ」 »

2015年7月27日 (月)

ダローネガ27戦目3着

26日の中京競馬(中京記念・芝1600m)に浜中騎手で出走したダローネガは3番人気で3着でした。
クビクビの3着、惜しい!
欲を言えば賞金を加算したかったけど、さらに欲張れば勝ちたかったけど、よくがんばってくれました。

また重賞で通用するところまで登ってきました。
2年前の垂水Sで腰を痛めてから、しばらく思うようなレースができない日々が続きましたが、これで完全復活を遂げたと言っていいでしょう。
一時はあきらめかけていた重賞制覇も、再び射程圏内に入ってきたと思います。
もう6歳なので残りの競走馬生活はそれほど長くないかもしれませんが、今の力が衰える前に、念願の重賞制覇を成し遂げて欲しいと切に願います。

次走は今のところ京成杯AHを目標にするようです。
今後はが本当に楽しみになりました。
アクシデントなどないよう進んで欲しいですね。

|

« 今週のお馬さん(7月25日) | トップページ | 映画「光輪の超魔神 フーパ」 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60915729

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ27戦目3着:

« 今週のお馬さん(7月25日) | トップページ | 映画「光輪の超魔神 フーパ」 »