« デセルシティパルキア | トップページ | デセルシティギラティナ »

2015年7月10日 (金)

今週のお馬さん(7月10日)

夏本番といった感じに。
・・・早く秋にならないかなあ。

☆ダローネガ
26日の中京競馬(中京記念・芝1600m)に浜中騎手で出走予定です。
ホントに調子が良さそうですね。
約2年半ぶりの重賞挑戦となるわけですが、楽しみです。

○クリーブラット
NF空港から天栄を経てしがらきへ。
洋芝は合わないと判断されたようです。
馬場だけではなく気性にも問題があるような気がしますが、立て直してもらって前進してくれることを願います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
仕上がり過ぎを避けるためか、緩急をつけた調整を行っています。
新潟開催までまだ少しありますが、復帰が待ち遠しいです。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
成績的にも残り時間的にも厳しいですが、せめて最後まで希望は失わないようにしたいと思います。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
体調もいいようなので、そろそろ帰厩の話が出てきてくれればうれしいのですが。

|

« デセルシティパルキア | トップページ | デセルシティギラティナ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
大阪はまだ夏になっていません。
昨日のニュースだと熊本、福岡、佐賀が猛暑日だったとか。
ステップさんは筑豊だと思いましたが、そちらも暑いですか?
2歳馬ココファンタジアが帰厩して26日の中京競馬に出走を
予定しました。予定通り走ったら応援してくださいね。
そのころは夏真っ盛りだったりして。

投稿: よっし~ | 2015年7月10日 (金) 20:27

福岡は木金と高温注意報が出ていました。
一転、本日土曜日は大雨でした。
灼熱の外はもちろんですが、冷房の効きすぎた場所も容赦なく体力を奪っていきます。
ココファンタジアはデビュー楽しみですね!
私が出資しているアルマンディンも同じステイ牝馬ですが、こちらは秋以降のデビューになりそうです。

投稿: すてっぷ | 2015年7月11日 (土) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60690434

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月10日):

« デセルシティパルキア | トップページ | デセルシティギラティナ »