« ポケセン♪イーブイ(10014) | トップページ | ダローネガ27戦目3着 »

2015年7月24日 (金)

今週のお馬さん(7月25日)

放牧中の馬は2週間ぶりの更新ということもあって、いろいろ動きが出てきました。

☆ダローネガ
26日の中京競馬(中京記念・芝1600m)に浜中騎手で出走します。
約2年半ぶりの重賞挑戦。
一時は準オープンのまま終わってしまうのかと思ったこともあったので、またここまで来れたことはとてもうれしいですね。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
もう秋までお休みかと思いましたが、どうやら夏場使ってもらえそう。
引退してしまったオレアリア兄さんのぶんまで末永く走って欲しいです。
そのためには今の成績ではいけないので、もうちょっとがんばってくれるといいのですが。

☆プルメリアスター
入厩しました!
課題の馬体重は「雨に濡れて重たくなった鞍を付けた状態の計測で440キロほど」だそうです。
雨に濡れた鞍とやらがどのくらいの重さなのかわかりませんが(調教鞍自体は3~4キロくらいでしょうか)、プラス体重で復帰してくれることを願います。
最低でも410、理想は420以上ですね。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
残り時間も少ないですし、なるべく早く帰厩したいところ。

☆カープストリーマー
入厩しました!
元気そうで何より。
デビューがどこになるか楽しみです。

|

« ポケセン♪イーブイ(10014) | トップページ | ダローネガ27戦目3着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60875742

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月25日):

« ポケセン♪イーブイ(10014) | トップページ | ダローネガ27戦目3着 »