« デセルシティカイオーガ | トップページ | デセルシティディアルガ »

2015年7月 3日 (金)

今週のお馬さん(7月3日)

とびだせとねっ仔かわいい!
こういうサービスは大歓迎です。

☆ダローネガ
26日の中京競馬(中京記念・芝1600m)に浜中騎手で出走予定です。
調子良さそうですね。
騎手も復活のきっかけとなった浜中ジョッキーを確保してもらいました。
除外されませんように。

○クリーブラット
NF空港へ放牧に出ました。
どうも走る意欲がなくなっているような気がしますねえ・・・。
できれば函館開催でもう1走して欲しいですが。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
馬体重が449キロまで増えました。
これならきっと復帰戦はプラス体重で出走できるでしょう。
420位でレースに出られるようになればいいですね。

○グラツィオーソ
NFしがらきへ放牧に出ました。
限定未勝利戦を入れても、走れるのは多くて3走ってとこですか・・・。

○アルマンディン
NF空港で育成中です。
今のところ秋口の入厩を目標にしているそうです。
上の成績を見ても距離があったほうがいいでしょうし、夏からってタイプじゃないのかも。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
525キロとずいぶん大きくなりました。
こちらは夏にデビューできたらいいなと思います。

|

« デセルシティカイオーガ | トップページ | デセルシティディアルガ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60605715

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月3日):

« デセルシティカイオーガ | トップページ | デセルシティディアルガ »