« 映画「光輪の超魔神 フーパ」 | トップページ | プルメリアスター7戦目9着 »

2015年7月31日 (金)

今週のお馬さん(7月31日)

今週から夏の小倉開催が始まるわけですが、今のところ出資馬の出走予定はないですね・・・。

○ダローネガ
NFしがらきへ放牧に出ました。
エコー検査の文字が目に入ったときは一瞬、肝を冷やしましたが、何ともないようでよかったです。
今、故障したら洒落になりませぬ。
次は京成杯AHを目標に。
念願の重賞制覇を達成するためにも、今はしっかり休んでください。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
早くも入厩の話が出てきました。
小倉へ来そうなのを強いて挙げるなら、このクリーブラットでしょうか。

☆プルメリアスター
8月1日の新潟競馬(古町特別・芝1600m)に大野騎手で出走します。
16日の豊栄特別が目標かなあと思っていたら、ここでした。
帰厩10日での出走になりますが、、420キロくらいまで増えていればいいですね。
マイルまで距離が持つようなら、今後の選択肢が大きく広がります。

○グラツィオーソ
NFしがらきで調整中です。
帰厩の話が出てきました。
こちらも小倉で走る可能性があるかな。
とにかく、もう後がない状況なのでホントがんばってください。

○アルマンディン
NF空港で育成中です。
ペース的には移動できそうな近況ですが、暑い中移動するのも大変ですしね。
出資するときはダート血統だと思っていたんですが、お兄ちゃんお姉ちゃんが芝でも活躍中ですし、本馬も芝走れたらいいなと思います。

☆カープストリーマー
入厩後も順調です。
デビューがどこになるのか楽しみです。

|

« 映画「光輪の超魔神 フーパ」 | トップページ | プルメリアスター7戦目9着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/60975017

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(7月31日):

« 映画「光輪の超魔神 フーパ」 | トップページ | プルメリアスター7戦目9着 »