« プルメリアスター8戦目12着 | トップページ | 2015年度募集確定馬リスト »

2015年8月17日 (月)

カープストリーマー初戦2着

16日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走したカープストリーマーは1番人気で2着でした。
512キロと、出走馬の中で一番デカかったですねー。
前日走ったプルメリアスターが416キロで出走馬中最軽量だったのとは対照的です。
牧場時代はメンコをつけて調整している姿が多かったので、素顔でパドックへ出てきたのにはちょっと驚きました。

人気していたので、ここで惨敗されたらショックが大きいところでしたが、勝てはしなかったものの、力があるところを見せてくれてホッとしました。
デムーロ騎手も「次はしっかり決めたい」と言ってくれていますし、次走がとても楽しみです。
このまま順調に進んでほしいですね。

|

« プルメリアスター8戦目12着 | トップページ | 2015年度募集確定馬リスト »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61212519

この記事へのトラックバック一覧です: カープストリーマー初戦2着:

« プルメリアスター8戦目12着 | トップページ | 2015年度募集確定馬リスト »