« ポケセン色違いコイキング | トップページ | プルメリアスター8戦目12着 »

2015年8月14日 (金)

今週のお馬さん(8月14日)

来週には募集馬確定リストが発表されますね!
楽しみです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
右のトモに少し疲れがあるようなのが心配です。
京成杯AHを考えれば入厩も近いですが、無理してまで目標に合わせることのないよう願います。

☆クリーブラット
小倉開催を目指すようです。
4歳夏にしてまだ子供っぽいとか言われていますが、子供のまま終わってしまわぬように・・・。

☆プルメリアスター
15日の小倉競馬(宮崎特別・芝1200m)に川田騎手で出走します。
新潟の豊栄特別が除外対象だったので、小倉へ矛先を替えました。
小倉で走るなら見に行きたかったのですが、残念ながら無理でした・・・。

☆グラツィオーソ
小倉競馬場に滞在しています。
わざわざ前もって移動したということは、まだ少しは期待されているのでしょうか。
残されたチャンスはあと2走ほど。
精一杯走って欲しいと思います。

○アルマンディン
NF空港で育成中です。
474キロ(+4)
だいぶ早いところを乗っていますね。
秋口の移動が待ち遠しいです。

☆カープストリーマー
16日の新潟競馬(2歳新馬・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走します。
せっかくデムーロ騎手を確保できたので、除外にならなくてホントよかったです。
鞍上込みでどうしても期待度があがってしまいます。
とはいえ、デビュー戦は無事に経験を積むことも大切ですから、スムーズなレースがしたいですね。

|

« ポケセン色違いコイキング | トップページ | プルメリアスター8戦目12着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんばんは

いよいよ募集馬の値段、来週発表ですね
まだまだ馬体も厩舎もわからないと何とも言えませんが
楽しみです。

さて、ご一緒プルメリアスターが中1週で出走です
小倉芝1200ということで、ちょっと短いかもしれませんが
何とか掲示板くらいは載ってくれたらと思います。

最近は土日は休めないので、心の中での応援となってしまいますが
頑張って欲しいです(^^ゞ

投稿: ふじさん | 2015年8月14日 (金) 20:55

ふじさん
ああでもないこうでもないと出資馬を選んでいるときが、ある意味、この趣味で一番楽しいときかもしれませんね。
私は福岡に住んでいるので、小倉で走るのならぜひ見に行きたかったのですが、諸事情により今回は断念。
ナマでプルメリアスターを見られるまたとないチャンスだっただけに残念です。
結果的に、馬券でやられなかっただけことだけが慰めです・・・。

投稿: すてっぷ | 2015年8月15日 (土) 18:23

カープストリーマーのデビューおめでとうございます。デムーロで2着でしたね。レースは見ていませんが、ラスト3F33.3ならこれから楽しみですね。

投稿: よっし~ | 2015年8月16日 (日) 14:19

よっし~さん
ありがとうございます。
人気していたので、ここで惨敗だとショックが大きいところでしたが、この走りなら今後が楽しみになりました。

投稿: すてっぷ | 2015年8月16日 (日) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61173197

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月14日):

« ポケセン色違いコイキング | トップページ | プルメリアスター8戦目12着 »