« 2015年度募集確定馬リスト | トップページ | グラツィオーソ引退(ラストラン現地観戦) »

2015年8月21日 (金)

今週のお馬さん(8月21日)

土曜日は小倉競馬場へ行ってきます。

☆ダローネガ
帰厩しました!
疲れはもう大丈夫そうですね。
京成杯AHへ向けて、順調に進められますように。

☆クリーブラット
29日の小倉競馬(3歳上500万下・芝1800m)に出走予定です。
来週も競馬場へ行くことになりそうです。

☆プルメリアスター
輸送中にケガをしてしまったようです。
心配ですね・・・。
何が原因で暴れたのかわかりませんが、これがトラウマにならなければいいのですが。

☆グラツィオーソ
22日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に大下騎手で出走します。
また惨敗するようなら、限定未勝利戦を待たずして引退もあるやもしれません。
現地へ行って応援して来ようと思います。

☆カープストリーマー
レース後は使ったなりの疲れがあるそうです。
大型馬で、一度レースを経験した上積みもあるだろうし、できれば続戦して欲しかったですが、大型馬だけに脚元にかかる負担も大きいのかもしれません。
能力があるのはわかったので、あまり無理はしないようにして欲しいですね。

|

« 2015年度募集確定馬リスト | トップページ | グラツィオーソ引退(ラストラン現地観戦) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61268155

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(8月21日):

« 2015年度募集確定馬リスト | トップページ | グラツィオーソ引退(ラストラン現地観戦) »