« 7 SPOTルギア | トップページ | 今週のお馬さん(8月28日) »

2015年8月26日 (水)

7 SPOTラティオス

0071138101

セブンイレブンの「ポケモンDSラリー2015」でシリアルコード配信されたラティオスです。
2015年8月1日~16日の期間、セブンスポットのあるセブン-イレブンを2店舗回ってスタンプを2つ集めると、ルギアかラティオスが手に入るシリアルコードを手に入れることができました。
シリアルコードの入力期間は2015年8月1日~9月30日となっています。

ラティオス Lv.50
ボール:プレシャスボール
おや:7 SPOT
IDNo.00711
性格:ひかえめ
特性:ふゆう
技:りゅうのはどう・ラスターパージ・サイコキネシス・いやしのはどう
持ち物:ラティオスナイト
リボン:ウィッシュリボン
トレーナーメモ:すてきな場所で Lv.50のときに 運命的な 出会いをした ようだ

たぶんプレシャスボール入りのラティオスは初めて。
性格はひかえめ固定です。
対戦で使ったら最速じゃないのがバレちゃいますが、厳選はしやすいです。
セブンイレブン巡りが面倒だったので、セブンスポットで配信された4匹はそれぞれ1匹ずつ受け取るに留めました。

00711381020071138103

|

« 7 SPOTルギア | トップページ | 今週のお馬さん(8月28日) »

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61309037

この記事へのトラックバック一覧です: 7 SPOTラティオス:

« 7 SPOTルギア | トップページ | 今週のお馬さん(8月28日) »