« セレナヤンチャム(00711) | トップページ | 今週のお馬さん(8月14日) »

2015年8月11日 (火)

ポケセン色違いコイキング

Iro0626512901Iro0626512911

ポケモンセンターで配信された「ポケモンセンターヒロシマオープン記念」のひろしまコイキングの色違いです。
この配信のコイキングは普通と違って受け取り放題、さらに配達員前の固定リセットで色違いを粘ることも可能となっています。
なので、さっそく粘ってみました。

性格や個体値はランダムですが、性別はカードを受け取った段階で決まるので、とりあえず♂と♀両方を粘ることにしました。
5匹一度に粘れるので楽ですね。

最初は♂を5匹をそろえ、5匹受け取ってはリセットすること207回、通算1035匹で金色のコイキングが登場しました!
本当にリセットで色違いが出るのか、やはり自分で確かめるまでは少し不安もあったので、ちゃんと出てきてくれてよかったです。
次は♀5匹のリセットを繰り返します。
今度はリセット778回、通算3890匹で再び色違いコイキングが!
これで♂♀の色違いひろしまコイキングをそろえることができました。
ちなみに、♂は性格わんぱく、♀は性格ゆうかんでした。

まだコイキングは残っているし、自力で色違いを粘れる配信ポケモンは滅多にないので、もう1匹くらい色違いを粘ってもいいかも。
・・・それにしても、アルセウスこそ配達員前リセットで色違いを粘れたらよかったのに。

Iro0626512902Iro0626512912

|

« セレナヤンチャム(00711) | トップページ | 今週のお馬さん(8月14日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
たまに拝見しています。

金鯉羨ましいですね。
コピーで交換など希望なのですが、
私は金鯉出ませんでした。wwww

投稿: 空我 | 2015年8月14日 (金) 17:05

空我さんはじめまして。
配達員前リセットで色違いが粘れるポケモンは珍しいので、はりきってリセットしました。
すみませんが、コピーは行っていませんので、交換することはできません。
ご了承ください。

投稿: すてっぷ | 2015年8月14日 (金) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61108879

この記事へのトラックバック一覧です: ポケセン色違いコイキング:

« セレナヤンチャム(00711) | トップページ | 今週のお馬さん(8月14日) »