« クリーブラット10戦目12着(現地観戦) | トップページ | セレナヤンチャム(08175) »

2015年9月 1日 (火)

2015年度募集馬検討(1)

カタログは予定通り28日に届きました。
毎年ああでもないこうでもないとギリギリまで悩むのですが、今年はわりとすんなり選べました。
といっても、票数の中間発表次第でまた変わるかもしれませんが。
今のところは一応、最優先マルティンスターク14、一般でマチカネホレルナヨ14にいこうかなあと考えています。

他に気になったのは以下の馬たちでした。

46.リリサイドの14
姉たちと違って小さくないです。
厩舎はレイリオンと同じだったら、なおよかったですね。

52.パーフェクトジョイの14
芝中長距離っぽいですが、この厩舎にはダートオンリーの馬を預託してあげたほうがいいのでは・・・。

67.シーズアンの14
68.ベネディーレの14
厩舎で。

72.カメリアローズの14
佐々木厩舎だったら欲しかったのですが。

79.ブルーメンブラットの14
ブルーメンの仔は気になる存在なのですが、兄姉が値段ほど走っていない上に、やはり期待ほど産駒が走っていない父エンパイアメーカーだとちょっと尻込みしちゃいます。

70.キスショットの14
77.メジロジョーンズの14
地味なので2次まで残るんじゃないでしょうか。
1次で思うように出資できなかったらまた考えようかなと。

|

« クリーブラット10戦目12着(現地観戦) | トップページ | セレナヤンチャム(08175) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61414017

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年度募集馬検討(1):

« クリーブラット10戦目12着(現地観戦) | トップページ | セレナヤンチャム(08175) »