« カープストリーマー2戦目2着 | トップページ | PGLピカチュウ »

2015年9月14日 (月)

ダローネガ28戦目8着

13日の中山競馬(京成杯AH・芝1600m)にルメール騎手で出走したダローネガは2番人気で8着でした。
珍しくスタートも決まって、直線で抜け出したときはおおこれは! と思ったのですが、最後は止まってしまいました。

やはり重賞を勝つのは簡単なことではありませんが、ハンデ戦らしい横一線の結果で、8着と言えど、勝ち馬からコンマ2秒差なので悲観する結果でもないと思います。
なんとか引退までにひとつでいいから重賞を勝って欲しいですね。

この後はマイル戦を中心にローテーションを組んでいく予定だそうです。
3歳のときの話とはいえ、4着になったことがある富士Sへ出走してくれたらいいなと思います。

|

« カープストリーマー2戦目2着 | トップページ | PGLピカチュウ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61608980

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ28戦目8着:

« カープストリーマー2戦目2着 | トップページ | PGLピカチュウ »