« PGLピカチュウ | トップページ | 2015年度1次募集確定 »

2015年9月18日 (金)

今週のお馬さん(9月18日)

10年ぶりくらいにお祭りへ行きました。
キャロットクラブの1次募集結果も発表されて、こちらのお祭りもひと段落と言ったところでしょうか。

○ダローネガ
NFしがらきへ放牧に出ました。
次はオープン特別も視野に入れるそうです。
続戦して富士Sを目指して欲しかったですが、賞金が心許ないですからね・・・。
どこかで賞金を加算できるといいんですけど。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
リスクを取ってパシュファイヤーを外したのですから、やる気を取り戻してくれることを願います。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
外傷のケアをしつつのトレッドミル。
こればっかりは時間をかけるしかありません。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
このまま何事もなく入厩までいってくれたらいいですね。

☆カープストリーマー
なんとびっくり続戦する方向だそうです。
てっきり放牧だとばかり思っていました。
距離を伸ばしてみることも検討するみたいですね。
個人的には、どっちかというと千八より千四かなあと思いますが、私が思っているより期待されているのかも。
どのレースを使うにせよ、無事に勝ち上がって欲しいものです。

|

« PGLピカチュウ | トップページ | 2015年度1次募集確定 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
私も最優先の馬エポキシの14が抽選で取れました。
お互いこれでゆっくり休めますね。

投稿: よっし~ | 2015年9月18日 (金) 19:59

よっし~さん
エポキシの抽選通りましたか!
おめでとうございます。
あとは活躍を願うだけですね。

投稿: すてっぷ | 2015年9月19日 (土) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61666376

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月18日):

« PGLピカチュウ | トップページ | 2015年度1次募集確定 »