« ポケセンルギア | トップページ | ピカチュウグリーディング »

2015年9月25日 (金)

今週のお馬さん(9月25日)

今日は1.5次募集の発表でしたね。
私は1.5次は見送りましたが、あいかわらずものすごい売れっぷりです。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
オープンにクラスが上がってから、常に休み明けの状態での出走になってしまっているのが少々残念。

☆クリーブラット
入厩しました。
今のままの成績だといつ引退勧告されてもおかしくないですし、パシュファイヤーを外す次は正念場です。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
外傷はまだ完治には至っていないんですね。
ケガをしてからもう1ヶ月以上が経ちますし、けっこうひどい傷だったようです・・・。

☆アルマンディン
入厩しました!
育成場でも厩舎でも落ち着きがあるとの評価を頂いています。
この性格がいいほうに出てくれるといいですね。

☆カープストリーマー
10月4日の阪神競馬(2歳未勝利・芝2000m)に福永騎手で出走予定です。
二千ですか!
これは予想外のレース選択でした。
距離をこなしてくれるとうれしいですが、どうなんでしょ。
とにかく勝ち上がって休ませてあげたいです。

|

« ポケセンルギア | トップページ | ピカチュウグリーディング »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61767930

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(9月25日):

« ポケセンルギア | トップページ | ピカチュウグリーディング »