« クラニンマリオキンチャク | トップページ | カープストリーマー初勝利! »

2015年10月 2日 (金)

今週のお馬さん(10月2日)

先週の『馬なり1ハロン劇場』にダローネガが出演!
2コマだけのチョイ役ですが。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
元気そうです。
今週のポートアイランドSに出てもよかったのではあるまいか。

☆クリーブラット
調教でもパシュファイヤーを外しています。
問題はレースで揉まれたときでしょう。
次また目をケガしたら洒落になりません。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
ようやくケガについてのコメントがなくなりました。
結局、治るのに1ヶ月半かかってしまいました。
休んでいる間に馬体も回復したので、これからしっかり調整していってくれればと思います。

☆アルマンディン
ゲート練習に手こずっている様子。
クリソプレーズは名繁殖牝馬になりましたね。
今後は値段も人気も高騰するでしょうし、アルマンディンはいいときに買えたなあと思います。
しかし、本当にいい買い物だったのかは、走ってみないとわかりません。
ぜひとも強いお兄ちゃんお姉ちゃんの後に続いて欲しいですが、まずはゲート試験合格が目標です。

☆カープストリーマー
4日の阪神競馬(2歳未勝利・芝2000m)に福永騎手で出走します。
距離延長がどう出るか。
レース後は勝っても負けても放牧に出るでしょうから、勝ってすっきりと休みたいところです。

○マルティンスタークの14
NF空港で育成中です。
469キロ(+22)
更新された写真では、なんかムッチムチになっています。
大きくなりすぎませんように。

○マチカネホレルナヨの14
NF空港で育成中です。
455キロ(+15)
アクシデントなく、順調に進められればいいですね。

|

« クラニンマリオキンチャク | トップページ | カープストリーマー初勝利! »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんにちは

カープストリーマーの優勝おめでとうございます♪
大外から逃げて、競りかけながらも
凌ぎ切り、最後は振り切って、差を広げての完勝でしたね。

1歳のご一緒ダメジャー仔も更に楽しみになりました(^^ゞ

投稿: ふじさん | 2015年10月 4日 (日) 10:56

ふじさん
お祝いいただきありがとうございます。
ダイワメジャー産駒は、出資したダローネガとカープが2頭とも勝ち上がってくれたので、相性がいいのかも。
ご一緒のマルティンも後に続いてくれたらいいですね。

投稿: すてっぷ | 2015年10月 5日 (月) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61870947

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月2日):

« クラニンマリオキンチャク | トップページ | カープストリーマー初勝利! »