« キツネとタヌキ | トップページ | カープストリーマー4戦目7着 »

2015年10月30日 (金)

今週のお馬さん(10月30日)

羽毛布団を出しました。
今年も残すところあと2ヶ月です。

☆ダローネガ
帰厩しました!
公式ではまだ言及されていませんが、キャピタルSが目標になるみたいです。

☆クリーブラット
一番心配だった目は大丈夫でした。
これで続戦できますね!
福島開催で出走する予定だそうです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
馬体重は460キロとずいぶん増えています。
ケガをしてお休みに入ったとはいえ、これがいい休養になってくれれば。

○アルマンディン
立ち上がってトモを捻ってしまい、NFしがらきへ放牧に。
デビューを楽しみにしていたので残念です・・・。
ゲート練習の時もそうでしたが、どうも気性面で難しいところがありますねえ。
たいしたことなければいいんですが。

☆カープストリーマー
11月1日の福島競馬(きんもくせい特別・芝1800m)に松若騎手で出走します。
8頭立てと少頭数ですが、カープ含め前走で勝ち上がってきた馬が7頭もいます。
500万下でもやれるかどうか試金石になりそうです。
それにしても、同週同距離の萩Sは5頭立てでした。
昨年も同じ週に行われたきんもくせい特別と萩Sは、きんもくせい7頭、萩6頭と少頭数でしたし、来年は条件が見直されるかも。

○マルティンスタークの14
NF空港で育成中です。
464キロ(-5)
いきなり気性難っぽいコメントが。
気が強い性格がいいほうに出てくれればいいですね。

○マチカネホレルナヨの14
NF空港で育成中です。
443キロ(-12)
ちょっと馬体重減ってしまいましたが、遅生まれですし、これからまた成長していってくれるでしょう。

|

« キツネとタヌキ | トップページ | カープストリーマー4戦目7着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62285315

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月30日):

« キツネとタヌキ | トップページ | カープストリーマー4戦目7着 »