« 東京駅開業100周年記念suica | トップページ | ツキノワグマ »

2015年10月 9日 (金)

今週のお馬さん(10月9日)

今ごろ気づいたのですが、いつの間にやらTCセゾンがTCライオンになってました。
たしかその前はジョイだったはず。
私、一口馬主を始めようと思ったとき、キャロットにするかジョイにするかで迷ったんですよね。
もしジョイに入っていたら、今とはまったく違う一口馬主ライフを歩んでいたことでしょう。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
もうしばらくは当地で調整していく予定だそうです。

☆クリーブラット
24日の新潟競馬(3歳上500万下・芝1600m)に出走予定です。
レース予定が出ました。
妹のクラシックリディアと追い切っていますが、レースでもお兄ちゃんらしいところを見せて欲しいです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
じっくりと調整していく方針。
馬運車で暴れてケガした後ですし、トラウマにならないように慎重に見てもらえればと思います。

☆アルマンディン
ゲート練習中。
ゲートは苦手みたいですねえ。
ステイゴールド産駒らしいと言えばらしいですが、なるべく負担にならないよう合格してくれればいいですね。

☆カープストリーマー
11月1日の福島競馬(きんもくせい特別・芝1800m)を目標に。
休まず続戦でした。
働き者だなあカープは。
デビューから4連戦というのが気になりますが、条件は合いそうに思います。

|

« 東京駅開業100周年記念suica | トップページ | ツキノワグマ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんばんは

そうそう、そういえばTCライオンになってましたねー。
新しいクラブかと思ったら元セゾンでしたね。

たしかに、ジョイとキャロを選び間違えてたら
全く違う一口ライフだったはず
GⅠ馬にも巡り会えず。。。
見事な選択でした(^^ゞ

そういえば僕もキャロットは2000年産が初でしたので
もうすぐキャロッ仔15世代ですねー

投稿: ふじさん | 2015年10月12日 (月) 21:03

ふじさん
なぜジョイではなくキャロにしたのか、今となっては理由すら覚えていませんが、もしジョイに入っていたら、数年で一口自体をやめていたような気もします。
はたしてどっちが良かったんでしょう・・・。
ふじさんも2000年産からでしたか!
それでは同期ですねー。
会員番号も近いかもしれません。

投稿: すてっぷ | 2015年10月13日 (火) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/61974060

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(10月9日):

« 東京駅開業100周年記念suica | トップページ | ツキノワグマ »