« 今週のお馬さん(10月23日) | トップページ | キツネとタヌキ »

2015年10月25日 (日)

クリーブラット11戦目4着

24日の新潟競馬(3歳上500万下・芝1600m)に中谷騎手で出走したクリーブラットは14番人気で4着でした。
パシュファイヤーを外した効果はてきめんで驚きました。
2ケタ着順続きだったので、正直、もう厳しいかとあきらめかけていましたよ・・・。
今まではパシュファイヤーを気にしていたんですねえ。
成績的にも正念場でしたが、これでまだ戦えます。

鞍上も目のことを理解してくれて、いろいろと工夫して乗ってもらったようですし、感謝しなければなりませんね。
というか、中谷騎手が栗東に移籍していたこと、クリーブラットの鞍上で名前が出て、調べるまで知りませんでした。
不勉強ですみません・・・。

これで行きっぷりが悪かった原因がはっきりしたので、あとは目を痛めていないかどうか。
優先出走権も手に入りましたし、続けて使えたらいいのですが。

|

« 今週のお馬さん(10月23日) | トップページ | キツネとタヌキ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62211548

この記事へのトラックバック一覧です: クリーブラット11戦目4着:

« 今週のお馬さん(10月23日) | トップページ | キツネとタヌキ »