« XY&Zイベルタル | トップページ | クリーブラット12戦目5着 »

2015年11月13日 (金)

今週のお馬さん(11月13日)

13日の金曜日~。
映画は観たことないけど・・・。

☆ダローネガ
28日の東京競馬(キャピタルS・芝1600m)に内田騎手で出走予定です。
除外の権利を取るために他のレースにも登録するかもとのこと。
なんか調子も良さそうですし、除外されずキャピタルSに出走したいですね。

☆クリーブラット
15日の福島競馬(3歳上500万下・芝1800m)に中谷騎手で出走します。
前走できっかけをつかんだとはいえ、たまたまだった可能性もまだあるので、ここで続けて好走できれば完全に復活と考えてもいいかなと思います。
あとは目を傷めませんように。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
ケガが治ってからは順調です。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
痛めた左トモはもう大丈夫そう。
ただ、一頓挫あったことには変わりないので、ここから仕切り直しですね。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
この中間、軽い熱発があったようです。
厩舎では気が張っていて表に出てこなかっただけで、やはり疲れはあったのでしょう。
しばらくゆっくりしてください。

|

« XY&Zイベルタル | トップページ | クリーブラット12戦目5着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

クリ-ブラッドは今回が試金石ですね。前走4着ですから、今回は馬券に絡みますかね?複勝買って応援します。

投稿: よっし~ | 2015年11月14日 (土) 08:05

よっし~さん
クリーブラットは複勝のお役には立てませんでした・・・。
が、2走連続で掲示板に載れたので、これで一時期の不振からは完全に脱出できたと思いますし、改めて次走に期待したいです。

投稿: すてっぷ | 2015年11月15日 (日) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62495670

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月13日):

« XY&Zイベルタル | トップページ | クリーブラット12戦目5着 »