« ヤミらみこバンギラス | トップページ | XY&Zジガルデ »

2015年11月20日 (金)

今週のお馬さん(11月20日)

20年ぶりくらいに『平成たぬき合戦ぽんぽこ』を観たのですが、内容をほどんど忘れていたことにまず驚き、かなり切ない内容の映画だったことに二度びっくり。

☆ダローネガ
22日の東京競馬(霜月S・ダ1400m)は除外。
28日の東京競馬(キャピタルS・芝1600m)に内田騎手で出走予定です。
狙い通り、除外権利を手にしました。
これで、除外の心配をする必要なくキャピタルSへ向かえますね。

☆クリーブラット
12月5日の中京競馬(3歳上500万下・芝1600m)を目標に。
続戦です。
パシュファイヤーを外してから安定して走れるようになりましたし、次も楽しみです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
特に問題なく調整できていますね。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
ショックウェーブ治療とか言われてますし、やっぱりちょっと時間かかるかも。
それにしても、お兄ちゃんお姉ちゃんの活躍でどんどん良血度が上がっていっています。
否が応にも期待が高まるってもんですが、それと同時に、そろそろコケるんじゃないの~という思いも湧き上がってくるのですよ・・・。
とりあえず、本馬自身が何か変わったわけではないですし、雑念はなるべく捨てて、まずはケガの完治を願おうと思います。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
お疲れのようなので、しばらくゆっくりしてください。

|

« ヤミらみこバンギラス | トップページ | XY&Zジガルデ »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62600658

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月20日):

« ヤミらみこバンギラス | トップページ | XY&Zジガルデ »