« ミミズク | トップページ | ダローネガ29戦目12着 »

2015年11月27日 (金)

今週のお馬さん(11月27日)

寒っ!
いきなり寒っ!
先週まで最高気温20度超えていたのに・・・。

☆ダローネガ
28日の東京競馬(キャピタルS・芝1600m)に内田騎手で出走します。
なんだかずいぶんメンバーがそろいました。
でも東京マイルは湘南Sを勝った舞台ですし、得意なコースだろうと思われるので楽しみです。

☆クリーブラット
12月5日の中京競馬(3歳上500万下・芝1600m)に出走予定です。
前走後も特に問題はないようで何より。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
457キロ。
けっこう馬体増えましたね。
成長分であればうれしいですが。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
503キロ。
歩様がまだいまいちな様子。
ううむ、ひと冬かかることも覚悟しておこう・・・。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
531キロ。
乗り運動を開始しました。
特に目標としているレースがあるわけでもありませんし、馬本位で進んでくれればと思います。

|

« ミミズク | トップページ | ダローネガ29戦目12着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62705047

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月27日):

« ミミズク | トップページ | ダローネガ29戦目12着 »