« XY&Zゼルネアス | トップページ | ブログ8周年 »

2015年11月 6日 (金)

今週のお馬さん(11月6日)

新米がおいしくて体重ががが。
秋は一番好きな季節ですが、食欲の秋になってしまうのはホント困ります・・・。

☆ダローネガ
28日の東京競馬(キャピタルS・芝1600m)を目標に。
公式でも出走予定が出ました。

☆クリーブラット
15日の福島競馬(3歳上500万下・芝1800m)に中谷騎手で出走予定です。
前走でパシュファイヤーを外して、きっかけを掴みました。
クラスが上がって初めて迎える叩き2走目になりますし、引き続きいい走りを期待したいです。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
徐々にペースアップしていっています。
気性的にも、やりだすと早そう。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
調教中に立ち上がって痛めたところは、今のところそれほどひどいものではなさそうで、ひとまずホッとしました。
ただ、ステイゴールド産駒らしいといえばらしいですが、これからも気性面が課題になってくるんでしょうねえ・・・。

○カープストリーマー
NFしがらきへ放牧に出ました。
ようやくお休みですね。
デビューから4戦、よくがんばってくれました。
すでに勝ち上がってくれたことですし、末永く走るためにも、しっかりリフレッシュしてください。

|

« XY&Zゼルネアス | トップページ | ブログ8周年 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62392427

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(11月6日):

« XY&Zゼルネアス | トップページ | ブログ8周年 »