« 今週のお馬さん(11月13日) | トップページ | ヤミらみこバンギラス »

2015年11月16日 (月)

クリーブラット12戦目5着

15日の福島競馬(3歳上500万下・芝1800m)に中谷騎手で出走したクリーブラットは8番人気で5着でした。
ダッシュがつかず最後方からのレースになるも、途中でマクっていって先頭を伺う位置まで一気に押し上げました。
最後は止まってしまったけど、見せ場たっぷりの内容だったと思います。
雨の残る馬場で、内枠だったので、馬群で揉まれたらキックバックをもろに浴びてまた目を痛めるんじゃないかと心配していたのですが、この展開だったら負担も少ないのでは。

パシュファイヤーを外してから、2戦連続で掲示板。
ほんの1ヶ月前までは成績不振での引退すら覚悟してたのですが、ずいぶんと視界が開けてきました。
優先出走権も得ましたし、次は初勝利をあげた中京を使えたらいいなと思います。

|

« 今週のお馬さん(11月13日) | トップページ | ヤミらみこバンギラス »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62538730

この記事へのトラックバック一覧です: クリーブラット12戦目5着:

« 今週のお馬さん(11月13日) | トップページ | ヤミらみこバンギラス »