« Y色違いドーブル | トップページ | 出資馬の仔2015 »

2015年12月11日 (金)

今週のお馬さん(12月11日)

お葬式に行ったら疲れました・・・。
オールシーズン用の喪服しか持っていないので、室内はともかく外はめっちゃ寒かったです。

☆ダローネガ
19日の阪神競馬(リゲルS・芝1600m)にボウマン騎手で出走予定です。
なんと前走で不利の原因となったボウマン騎手が鞍上に。
ここは貸しを返して欲しいですねえ。

○クリーブラット
NFしがらきへ放牧に出ました。
活路を見出せたことでもありますし、リフレッシュしてからまたがんばってもらえれば。

○プルメリアスター
NFしがらきで調整中です。
インフィニティラヴと入れ替えになるのではあるまいか。
と思いつつも、この厩舎は使い方がホント読めないのでわかりません。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
引き続きトレッドミル中です。
年内はもうペースアップはしないかも。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
こちらは元気そうで何よりです。

|

« Y色違いドーブル | トップページ | 出資馬の仔2015 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62918421

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月11日):

« Y色違いドーブル | トップページ | 出資馬の仔2015 »