« ポケセンディアンシー | トップページ | ダローネガ30戦目6着 »

2015年12月18日 (金)

今週のお馬さん(12月18日)

今年も残すところあとわずかになりました。
時が経つのが早い早い。

☆ダローネガ
19日の阪神競馬(リゲルS・芝1600m)にボウマン騎手で出走します。
除外を心配していましたが、滑り込むことができました。
前走の大敗は不利があってのものなので、ノーカウントと考えていいでしょう。
久しぶりの叩き2走目ということで、引き続き期待したいです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
特に問題はないようです。

☆プルメリアスター
入厩しました!
そして、27日の阪神競馬(サンクフルHC・芝1600m)もしくは同日の中山競馬(ハッピーエンドC・芝1200m)に出走予定です。
相変わらず展開が早いです。
小倉からの帰り道に馬運車で暴れてケガをしたので、復帰戦は輸送が短い阪神のほうがいいかなと思います。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
ようやく乗り運動を開始しました。
といっても、まだ万全とは言い難い感じです。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
引き続き順調ですね。

|

« ポケセンディアンシー | トップページ | ダローネガ30戦目6着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63032230

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月18日):

« ポケセンディアンシー | トップページ | ダローネガ30戦目6着 »