« OR色違いココドラ | トップページ | プルメリアスター9戦目2着 »

2015年12月25日 (金)

今週のお馬さん(12月25日)

今週で今年の競馬も終わりです。
といっても、またすぐに来年の競馬が始まるわけですが。

☆ダローネガ
2016年1月10日の中山競馬(ニューイヤーS・芝1600m)を目標に。
続戦ですね!
年齢的に来年がラストイヤーになるかもしれませんし、使える状態ならばりばり走ってもらいたいです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
466キロ。
今年は7走してくれました。
来年は2勝目を上げられるといいですね。

☆プルメリアスター
27日の阪神競馬(サンクフルHC・芝1600m)に中谷騎手で出走します。
馬運車でケガをした後なので、輸送の短い阪神で復帰できるのはいいと思います。
51キロの軽ハンデを活かしてくれれば。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
508キロ。
少しペースアップしたようです。
しかし、やはり気性に問題があるみたいですねえ。
今度は無事に進んでくれないと困ります。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
527キロ。
けっこう早いところを乗りこんでいます。
年明けには入厩しそうな感じですね。

○マルティンスタークの14
NF空港で育成中です。
488キロ(+15)
牝馬で飼葉食いがいいのは頼もしいです。
あとは気性がどうなるか。

○マチカネホレルナヨの14
NF空港で育成中です。
459キロ(+7)
気難しく暴れる面が出てきたのこと。
お兄さんのオレニホレルナヨも気難しい馬だったと記憶していますが、暴れてケガなどしないように願います。

|

« OR色違いココドラ | トップページ | プルメリアスター9戦目2着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63147095

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(12月25日):

« OR色違いココドラ | トップページ | プルメリアスター9戦目2着 »