« プルメリアスター9戦目2着 | トップページ | 謹賀新年2016 »

2015年12月30日 (水)

2015年出資馬成績

今年の一口馬主ライフを振り返ります。

【2015年成績】
JRA所属馬 30戦4勝(4-5-1-1-1-18)
プルメリアスター 3歳未勝利
プルメリアスター 3歳500万下
ダローネガ 湘南S(1600万下)
カープストリーマー 2歳未勝利

地方所属馬 出走なし

【総合成績】
JRA所属馬 317戦37勝(37-37-17-26-25-175)
地方所属馬 4戦2勝(2-0-0-0-1-1)

【現役馬】
ダローネガ、クリーブラット、プルメリアスター、アルマンディン、カープストリーマー

【引退馬】
カルドブレッサ、ミニョネット、グラツィオーソ

【新規出資馬】
マルティンスタークの14、マチカネホレルナヨの14

今年は4勝することができました。
過去に6回、4勝した年があり、今年で7回目の年間4勝になりますが、5勝以上した年はありません。
私の出資馬選びと頭数では、年間4勝が限界のようですね・・・。

現役馬は、現状で頭打ちの馬はいないと思います。
一時期クリーブラットが2ケタ着順連発であぶなかったけど、よく盛り返してくれました。
来年もそれぞれのクラスでそれぞれの戦いを繰り広げてほしいものです。
あとは、何もしていないのに期待の超良血馬に変貌したアルマンディンが無事に走ってくれればいいのですが。

引退馬は3頭。
カルドブレッサという、約5年にわたって走り続けてくれたありがたい存在がついに引退となりました。
ミニョネットは、結局中央では未勝利に終わりました。
うまくすれば中央で3勝できた力はあったと思うだけに、500万下で2着2着ときての屈腱炎発症は残念でなりません。
グラツィオーソは変なフォームで走る馬で、やはり惨敗続きで引退しましたが、2度の手術を乗り越えデビューして、競馬場で走るところを見せてくれました。
3頭ともありがとうございました。

|

« プルメリアスター9戦目2着 | トップページ | 謹賀新年2016 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

すてっぷさん こんばんは

まずは、ご一緒ブルメリアスターが久々、牡馬を相手に2着と
頑張りましたね。
あわや、勝てるかも・・・一瞬思いましたが、、、

これでクラスにも目途が立ちそうで楽しみです

それから、今年もお世話になりました
来年はご一緒マルティン14も走るでしょうし、
より一層、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^ゞ

投稿: ふじさん | 2015年12月31日 (木) 22:04

ふじさん
旧年中はお世話になりました。
ご一緒のプルメリアスター&マルティンスタークの14にはぜひとも良い走りを見せてほしいですね!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: すてっぷ | 2016年1月 2日 (土) 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63178050

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年出資馬成績:

« プルメリアスター9戦目2着 | トップページ | 謹賀新年2016 »