« ダローネガ30戦目6着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月25日) »

2015年12月22日 (火)

OR色違いココドラ

Oriro30401

国際孵化で生まれた色違いのココドラです。
偶然にも色違いが生まれるタマゴを固定することができたのですが、残念ながら個体値がよくなかったので、考えた結果、レベル1ココドラとして使おうと孵化しました。

可能ならへビーボールに入れたかったのですが、ココドラはガンテツボール不可でした・・・。
それならサファリボールで、とも考えましたが、あんまり色ココドラには似合わなそうだったので、無難にプレミアボールにしてみました。

色違いのココドラは赤目です。
進化した色違いコドラ、ボスゴドラも目が赤いです。
身体の色も少し明るいですね。
メガシンカした色違いメガボスゴドラも基本的には同じですが、だいぶ派手になっています。
メガボスゴドラを初めてよく見たんですが、カッコいいですね!
この色ココドラは、進化することなくココドラのままで戦うことになりますが。

Oriro30402Oriro30403

Oriro305Oriro306

Oriro306m

|

« ダローネガ30戦目6着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月25日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63087988

この記事へのトラックバック一覧です: OR色違いココドラ:

« ダローネガ30戦目6着 | トップページ | 今週のお馬さん(12月25日) »