« 出資馬の仔2015 | トップページ | 今週のお馬さん(12月18日) »

2015年12月16日 (水)

ポケセンディアンシー

1212571901

ポケモンセンターフクオカで受け取った「強★カワ ピカチュウのメガキャンペーン第1弾」の色違いディアンシーです。
2015年12月12日~31日の期間、全国のポケモンセンター・ポケモンストアでインターネット配信されています。
オメガルビー・アルファサファイアのみの配信で、XYでは受け取れません。

ディアンシー(★色違い) Lv.50
ボール:プレシャスボール
おや:ポケセン
IDNo.12125
性格:ランダム
特性:クリアボディ
技:ダイヤストーム・ムーンフォース・リフレクター・おんがえし
持ち物:ノーマルジュエル
リボン:クラシックリボン
トレーナーメモ:ポケモンセンターで Lv.50のときに 運命的な 出会いをした ようだ

かならず色違いとなっています。
幻のポケモンの色違いなんて、このチャンスを逃したら次はいつ配信されるかわかりませんから、しっかり厳選しなければなりませんね。
えいがかんディアンシーと違って、配達員から受け取る時に時間がかかる仕様じゃなくて本当によかったです。
それにしても、厳選したい配信ポケモンがたまっちゃって、普通の色違い粘りがほとんどできない状況です・・・。

1212571902

|

« 出資馬の仔2015 | トップページ | 今週のお馬さん(12月18日) »

ポケモン・色違い」カテゴリの記事

ポケモン・配信」カテゴリの記事

コメント


名古屋市科学館で開催される企画展での配信ポケモン、チコ・ヒノ・ワニのDNA(IDや所持品、技、性格、親名など)を知ってましたら教えてほしいのですが。


投稿: てっとを | 2016年1月 5日 (火) 12:52

てっとをさん
その配信ポケモンは入手していないのでわかりません。
ご期待にそえず申し訳ありません・・・。

投稿: すてっぷ | 2016年1月 5日 (火) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/62973086

この記事へのトラックバック一覧です: ポケセンディアンシー:

« 出資馬の仔2015 | トップページ | 今週のお馬さん(12月18日) »