« グランデッツァQUO | トップページ | ポケセンヤドラン(01016) »

2016年1月15日 (金)

今週のお馬さん(1月15日)

放牧中の馬は久しぶりの更新となりました。

○ダローネガ
NFしがらきへ放牧に出ました。
仕切り直しですね。
7歳ですが今年1年がんばってもらって、できればもう一花を願いたいですから、しっかりリフレッシュしてください。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
飛節に痛みが出てしまったため、トレッドミル中です。
あらら、しばらくかかりますかねえ・・・。

☆プルメリアスター
24日の中京競馬(知立特別・芝1400m)に中谷騎手で出走予定です。
調子良さそうです。
あとはせっかく増えた馬体がまた減らないといいですね。

○アルマンディン
NFしがらきで調整中です。
順調にペースアップできています。
ただ、トモを痛める原因となった気性面は相変わらずの様子。
今度こそ無事にデビュー戦へ辿り着きたいです。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
そろそろ帰厩の声が聞こえてきそう。

○マルティンスタークの14
NF空港で育成中です。
505キロ(+17)
順調ですね。
けっこう大きくなりました。
でもこれ以上は増えなくていいですよ。

○マチカネホレルナヨの14
NF空港で育成中です。
461キロ(+2)
こちらも順調。
気性をずっと言われてるのは気になりますが。
育成時代からメンコやシャドーロールを付けていたら、そうとう気性に問題がある印象なのですが、素顔で調整しているので今のところはまだ大丈夫でしょうか。

|

« グランデッツァQUO | トップページ | ポケセンヤドラン(01016) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63483647

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月15日):

« グランデッツァQUO | トップページ | ポケセンヤドラン(01016) »