« ポケセンチルタリス(01016/01096/01306) | トップページ | プルメリアスター10戦目4着 »

2016年1月22日 (金)

今週のお馬さん(1月22日)

今週末はすごい寒波がやってくるようで。
先週、石油ファンヒーターが壊れたので買い替えたのですが、配達が間に合ってよかったです。
水道管が凍ったらどうしよう・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
特に何か問題があっての放牧ではないですし、しっかり休んでまたがんばってもらえれば。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
飛節を痛めていましたが、乗り運動を開始しました。
とりあえずは大丈夫そうですね。

☆プルメリアスター
24日の中京競馬(知立特別・芝1400m)に中谷騎手で出走します。
基本、押せ押せで使う厩舎が、レースに使わず1ヶ月近く厩舎で調整しているので、勝ちに行っているような気がします。
とにかく馬体を減らさずに出走したいです。

☆アルマンディン
入厩しました!
ホント、今度は順調にデビュー戦にたどり着いてほしいです。

☆カープストリーマー
入厩しました!
2月14日の京都競馬(こぶし賞・芝1600m)に出走予定です。
早くも出走予定が出ました。
マイル路線を進んでほしいと思っていたので、距離短縮は歓迎です。

|

« ポケセンチルタリス(01016/01096/01306) | トップページ | プルメリアスター10戦目4着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63589866

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月22日):

« ポケセンチルタリス(01016/01096/01306) | トップページ | プルメリアスター10戦目4着 »