« ポケセンヤミラミ(01166) | トップページ | ポケセンルカリオ(01236) »

2016年1月29日 (金)

今週のお馬さん(1月29日)

今週の『馬なり1ハロン劇場』はニンジンのお話でした。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
530キロ。
今まで、7歳まで現役を続けた出資馬は3頭いますが、その3頭とも上半期には引退してしまいました。
ダローネガにはぜひ今年一杯は現役でいて欲しいです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
476キロ。
乗り出してからは思ったより早いです。
この調子なら3月の中京に間に合うかも。

☆プルメリアスター
続戦だそうです。
飼葉もちゃんと食べるようになったようですし、ホントよくがんばってくれています。

☆アルマンディン
2月7日の京都競馬(3歳新馬・芝1600m)に松若騎手で出走予定です。
早くもデビュー予定が出ました。
7日のレースで除外権利を取って、翌週の芝千八が本命でしょう。
今度は暴れたりしませんように。

☆カープストリーマー
2月14日の京都競馬(こぶし賞・芝1600m)に出走予定です。
時計が出やすい馬場だったとはいえ、いいタイムで走っています。
これはレースが楽しみです。

○マルティンスタークの14
NF空港で育成中です。
順調ですねえ。
馬体もお尻が大きくて、いかにもダイワメジャーって感じです。

○マチカネホレルナヨの14
NF空港で育成中です。
こちらも調整は順調。
あとは気性ですね。
ダート血統の牡馬にしては細見に映りますが、やっぱり気性面が影響しているんでしょうか。

|

« ポケセンヤミラミ(01166) | トップページ | ポケセンルカリオ(01236) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

断水は直りましたか?また寒気が南下してくるようです。暖冬が続いていたと思ったら、やっぱり冬はくるのですね。
カープストリーマーは脈ありですか。馬券を買って応援します。
当たるといいなあ~。

投稿: よっし~ | 2016年1月29日 (金) 23:48

よっし~さん
うちは風呂場の水道管が凍っただけで他は無事だったので、1日入浴できなかったくらいでそれほど不便はなかったのですが、暖房を付けていてもとにかく寒かったです。
人生初の寒さでした。
カープの馬券はメンバーを見てからということでお願いします・・・。

投稿: すてっぷ | 2016年1月30日 (土) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63699897

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(1月29日):

« ポケセンヤミラミ(01166) | トップページ | ポケセンルカリオ(01236) »