« 今週のお馬さん(2016年1月8日) | トップページ | グランデッツァQUO »

2016年1月11日 (月)

ダローネガ31戦目7着

10日の中山競馬(ニューイヤーS・芝1600m)にF.ベリー騎手で出走したダローネガは7番人気で7着でした。
ううむ、そんなに負けてはいないんですけれど。

スタートも決まって、久々に先行できそうな流れだったのに残念な結果となってしまいました。
道中の手ごたえはいつもいいから、ジョッキーも追ったらすぐ伸びると思っちゃうんでしょうね・・・。
実際は即座に反応せず、押して押してやっとエンジンがかかるので、周りと同じタイミングで仕掛けても間に合いません。

今後は放牧へ。
基本的に冬場はあまり調子が上がらないタイプですし、もうちょっと暖かくなってからでしょうか。
何にせよ、7歳になった今年も元気に走ってくれたらと思います。

|

« 今週のお馬さん(2016年1月8日) | トップページ | グランデッツァQUO »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/63420220

この記事へのトラックバック一覧です: ダローネガ31戦目7着:

« 今週のお馬さん(2016年1月8日) | トップページ | グランデッツァQUO »