« Jadeゴウカザル | トップページ | プルメリアスター11戦目15着(現地観戦) »

2016年2月19日 (金)

今週のお馬さん(2月19日)

2歳馬の馬名が決まりましたね!
私の送った名前は採用されず・・・。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
あと2、3週で移動とのコメントが出ました。
先週乗り運動を始めたばかりなのに早っ。
てっきり、もう冬場はゆったり進めていくものとばかり思っていました。
何にせよ、疲れがなんともないようならよかったです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
早めのところも乗り込んでいますし、そろそろ帰厩の話が出てくるといいですね。

☆プルメリアスター
21日の小倉競馬(紫川特別・牝馬限定・芝1200m)に中谷騎手で出走します。
1200mと輸送が気にはなりますが、牝馬限定戦は魅力。
小倉競馬場へ応援に行ってきます。

☆アルマンディン
27日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)もしくは28日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に出走予定です。
次走の予定が出ました。
真価が問われる一戦になりそうです。

○カープストリーマー
消耗が激しいとのことで、NFしがらきへ放牧に出ました。
前走は思いっきり失速しましたが、舌が邪魔な位置にいっちゃって、呼吸がしにくかったとかもあるんでしょうか。

○マルムーティエ
NF空港で育成中です。
493キロ(-12)
早期デビューも意識、とのこと。
この調子で順調に進んでほしいですね。
馬名はマルムーティエになりました。

○ゼルビーノ
NF空港で育成中です。
473キロ(+12)
調整は順調も、やはり気性がカギとなってきそうです。
なんだか逃げ馬っぽい感じのコメントが出ています。
馬名はゼルビーノに。
てっきり本馬は日本語馬名になるとばかり思っていたのですが、まさかのイタリア語でした。

|

« Jadeゴウカザル | トップページ | プルメリアスター11戦目15着(現地観戦) »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

プルメリアスター期待しています。
クラブのコメントも脈ありですね。
単勝買って応援します。

投稿: よっし~ | 2016年2月20日 (土) 09:32

4角までいい手ごたえで来たと思ったのですが、直線を向いてから案外でした。馬券を買っていたので残念でした。

投稿: よっし~ | 2016年2月21日 (日) 17:00

よっし~さん
私も今日はメインまで珍しくプラスだったのに、最終レースでほぼ吐き出してしまいました・・・。
やっぱり出資馬のレースは、単勝100円の記念馬券だけにしておくべきですねえ。

投稿: すてっぷ | 2016年2月21日 (日) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64041798

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月19日):

« Jadeゴウカザル | トップページ | プルメリアスター11戦目15着(現地観戦) »