« OR色違いミニリュウ | トップページ | アルマンディン2戦目9着 »

2016年2月26日 (金)

今週のお馬さん(2月26日)

そういえば今年はうるう年ですねえ。

○ダローネガ
NFしがらきで調整中です。
536キロ。
近々の移動を考えていくとのこと。
ホント早いですね。
年齢も年齢ですし、走れる状態なのであれば、ばりばり走ってもらえるとありがたいです。

○クリーブラット
NFしがらきで調整中です。
488キロ。
少しこちらで乗り込んだ方がいいかな、ってことですが、来月には入厩できたらいいなと思います。

○プルメリアスター
NFしがらきへ放牧に出ました。
今回は小倉からの帰り道も無事にクリアできたようです。
馬体も少し減っていますし、ここで放牧は賛成です。
可能なら、降級前にもう一度使えたらいいですね。

☆アルマンディン
27日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に和田騎手で出走します。
いちどレースを走った上積みに期待したいところですが、調教はあまりよくありません。
でもマイルよりは走りやすい距離でしょうし、前進を願います。

○カープストリーマー
NFしがらきで調整中です。
527キロ。
前走はけっこうな勢いで失速したので心配していましたが、馬体に問題はないみたいですね。
幸いにもすでに勝ち上がっていますから、これからじっくり力を付けていってくれればと思います。

|

« OR色違いミニリュウ | トップページ | アルマンディン2戦目9着 »

今週のお馬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488810/64156277

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお馬さん(2月26日):

« OR色違いミニリュウ | トップページ | アルマンディン2戦目9着 »